女子高生が4000万円損してゲロ吐く漫画 「貧民、聖櫃、大富豪」高橋慶太朗

レビュー見ると酷評が散見される今作だけど、俺は普通に好き。超好き。面白い。

アニメ化もされた「ヨルムンガンド」の作者 高橋慶太朗さんの新作

ざっくり内容を言うと、使い魔と現実の金を使って能力バトルみたいな感じ

タイトルの件は、新刊の3巻で出てくるぞ!買って!俺と作者さんの為に買って!

 

この作者さんの描く、変な笑い声の女の子は本当にこう、なんかイイ。

金髪の幼女の笑い声が「ヌフフッ」っておかしいだろ!好きだ!!

一昔前の同人上がりっぽい崩れ気味のデッサンもこう、なんか、味だよね!

あと知識が無いからディープな内容なのかわからんけど、お金を題材にしてるので経済チックな 要素もあるぞ!

経済ガチ勢にもオススメだ!いや知らねーけど、とりあえずオススメしとく!!

貧民、聖櫃、大富豪 3 (3) (サンデーGXコミックス)

貧民、聖櫃、大富豪 3 (3) (サンデーGXコミックス)